グレースタイル 【椿ナイトクラブ】色紙当たったぁぁぁぁぁぁぁ【ヤニーズ】
m9パール
外れたかなぁと思ってたらメール便が届いてた。

こっちがテレカ。
img475.jpg


で、こっちが色紙。
img476.jpg


椿スレでも言われている通り、一枚一枚イラストが違うみたいですね。
応募ハガキの感想文を参考にして描いてくれたみたいで、私の場合ヤニ切れナッちゃんがメインであります。
哲弘先生のサービス精神に乾杯♥

そういえば、ヤニーズ3巻は天下一編もキッチリ収録するみたいで。
すっごい分厚いのが出るのかね。秋田書店がそーゆうことするとは思えないんだけど。

追記
ここで椿スレで上げられた色紙が全て見れます。
私のも載ってます!
コメント
この記事へのコメント
色紙が凄くうらやましいです。ちゃんと乳首描いてるあたりが心憎い。
ヤニーズはどうなるんですかね。普通に4巻まで出してくれれば安心なんですが。
2007/05/02(水) 16:46 | URL | ナデガタ #-[ 編集]
おめでとう!!

漫画家のサイン色紙といえば、コロコロコミックのイベントでもらった、のむらしんぼ先生、河合じゅんじ先生のサイン色紙を持っています。

チャンピオンでは、シャカリキ時代の曽田正人先生のサイン色紙があります。

哲弘先生のサービス精神に乾杯!

一生の宝物にしてくださいッッ!!
2007/05/02(水) 16:59 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
こんにちは、自分も当たりました!絵が1枚1枚違うなんて素晴らしいですね!漫画サインが増えて嬉しいです!ちなみに持っているのは、板垣恵介氏、水島新司氏。そしてコロコロ世代に有名なキンタマンの立石氏です・・・・・後者はマイナーですが。
2007/05/02(水) 18:40 | URL | にゃんまげ #-[ 編集]
はじめまして
自分も当選しました色紙
槙さんスキーも大満足な
イラストを描いていただきました
ただ色紙が折れてるんですよね
微かにですが(;´Д⊂)
2007/05/03(木) 02:21 | URL | AKI #-[ 編集]
初めまして。
今日、色紙が来ました!!
自分は椿ナイトクラブの三輪さんと茜ちゃんのちょっぴりBLちっくなイラストでした。
『感想文に三輪×茜カプ好きです☆』
と書いたばっかりに。。。
感想文を参考にして描いていらっしゃるみたいで。
何か自分だけの色紙って思うと嬉しいですよね。
2007/05/03(木) 20:46 | URL | 飯島章也 #-[ 編集]
おお、こんなにコメントが。
色紙当選率、結構高いんだなぁ……

>ナデガタさん
ヤニーズは3巻で終わりみたいですね。
とりあえず最後まで出る、みたいですがどうなんでしょ?
今のところ、分厚いサイズ説が濃厚です。

>人面犬さん
私はこれで色紙2枚目(漫画家の)です。
八代先まで家宝にしようと思います。乳首出てますけど。

>にゃんまげさん
当たりましたか、おめでとうございます。
板垣恵介先生の色紙良いなぁ。
こういうプレゼントまたやって欲しいですね。体調を崩さない程度にw

>AKIさん
初めまして&おーめでとう、おめでとう!
槙さんいいですね。私はナっちゃんについて熱く語ったのであの色紙になりましたw
折れ線は……宅配業者のせいでしょね……メール便ですし。

>飯島章也さん
はじめまして!
そしておめでとうございます。
イラストはコピーだと思ってたのですが、哲弘先生はすごいですね。
しかもハガキの感想を参考に描いてくれるとは……

どこまでもファンに応える先生に乾杯!
2007/05/03(木) 23:50 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/358-e2ae2a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
