グレースタイル 週刊少年ジャンプ第22・23号
m9パール
こういう表紙、チャンピオンでもやらないかな。
遊び心は大事よ。


ラルグラ
一話で決着つきやがった。
いや、別にダラダラ続くよりは良いんだけど、どうしてこう心が震えないんだろう。
ブラックライノセラスは名前だけで惚れた。


エムゼロ
今のジャンプで一番好き。


ヤスザキマン
孤独のヒーローか……
これはかなり良い作品。やはりベテランは違う。
続きが読みたいが、しばらくは無理だろうね。


To LOVEる
古手川さんに僕もいじめられたいです。
担当N氏とは魂(イノチ)で語り合えそうだ。


肉プリ

かってんぐわー

これが収録された単行本は買おうかな……
しかし、1冊買うと全巻揃えたくなる怪奇。
ちなみに、近所の古本屋に100冊ぐらいある。(ストックはもっとある)


P2
口ぶりから察するに新顧問は岩熊の事は知っている?
口に咥えてるのは使わないんだ、ってえらく真っ当なツッコミですね、大佐。


次号予告
麻生周一「ぼくのわたしの勇者学」連載開始。
ネタ……持つのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/356-8c11eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
