グレースタイル ゾクセイ その68
m9パール
西零花か……
確か20話あたりで東零花っていうキャラが出たなぁ。親戚ですかね。
ちなみに、3サイズは西さんと全て同じ。

その東零花には東零奈っていう妹みたいなキャラがいたから、おそらくこの西零花さんにも妹かなんかがいるんだろうなぁ。

……いやぁ、人間の記憶力ってすごいなぁ。
しかし、40話ぐらい前から既視感がすごい。
これはきっと邪眼をかけられているのですね。

そんなわけで連載終了時に「ジャスト~回。いい夢見れたかよ」と言ってやろうと思います。(パクリ)
ああ、もう何書いてるかわかんね。


琴子の道
ゾクセイでのダメージを琴子で癒す。
今週は琴子の声が復活した。しかも前よりも良くなって。
さながら砂糖水を飲みまくったバキのようだ。

琴子が良くなって、罪の意識が薄れたのか蘭子は再び嫉妬に走る。
この手のキャラは本当にいい憎まれ役だ。

今週の週チャンでコージィが琴子は構想7年と言っている。
……7年間考えた原作を松山せいじが描く。
何だかこれだけでドラマを見た気分になるから不思議。
なんか今週の感想、支離滅裂だ。

これはきっとアレだ。阿比先生の絵があまりにも官能的でショックを受けたせいだ。
当ブログは梅田阿比の「フルセット」を全力で応援しています。
コメント
この記事へのコメント
さっき御大のページを見に行って、初めて3巻の表紙を見ましたが・・・。
どうしよう(笑)。
2007/04/29(日) 21:09 | URL | toldo13 #mQop/nM.[ 編集]
この買う人の事を何も考えて無い表紙がまた……
まぁ、でも私達なら何の問題も無いですよね。
むしろ、あえて女性のレジへ。
2007/04/29(日) 23:39 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/350-755cae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
