グレースタイル コヨーテラグタイムショー第6話
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撃って撃って撃ちっぱなしの三十分だ。
教会襲撃の際に先行し過ぎてセプを死なせてしまった責任からか、
ジャニアリィが奮闘する。
セプの事を覚えていてくれて、こちらとしても感動だ。

ただ、ジャニの射撃性能は低いみたいだ。あの距離なら普通当たるぞ。
12姉妹優勢で話が進み、ついにミスターとフランカが離れ離れに。

そしてエイプリルの手によりミスターがぼろぼろに。
容赦ないよ、エイプリルさん。

さらにフランカがマルチアーノによってさらわれる。
中盤でヒロインがさらわれるのはまさに王道的展開だ。いいぞ、マルチアーノ。
と、思っていたらフランカ自力で脱出。何をやっているんだ、マルチアーノ。

そういうわけで、今週はお母様の株価が上がったり下がったり大変だった。
ついでにビショップの株価も下落。ほんと、つかえないな、あのメガネ。

ビショップの株価が下がる一方で、カタナの株価は上昇中だ。
あれだけの集中砲火の中、全く被弾しなかったうえに、
脱出したミスターとフランカをナイスキャッチ。かっこいいぞ、カタナ。

そういえば、12姉妹はセプの事は覚えているのに
メイの事については話すらでない。

……ひょっとして忘れているんだろうか。
皆さん……メイは元気でやっていますよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/35-b963770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。