グレースタイル 聖痕のクェイサー 第9話 双面の大気使いⅠ
m9パール
のっけからハードな授乳シーン。
吸うだけなら目隠しいらねぇだろうに……

場面が変わり、学園内での一時。
……って、ナチュラルに鳳がいやがる。
こういうおじさんと仲良くすると後々面倒ですよ、漫画的に。

しかし、哀しいかな、年頃の女の子はえてしてナイスミドルに弱いのだ。
あ、ちなみに私はボルシチ派です。なのでリジーは俺の敵。

神父と鳳の会話では鳳の強さが垣間見えた。
やっぱり中ボス的ポジションなんだろうか。オヤジはいつの時代でも強いのだ。

そして、今回のエピソードのメイン人物、朽葉悠が現れる。

img465.jpg

どう見てもレイプ太郎顔でかませっぽいですが、実は酸素のクェイサーなので結構強いのです。
つうか、元素的には最強じゃね?
※朽葉悠って打つのメンドいんでレイプ太郎2で良いよね。

その証拠に我等がエロ奴隷の華ちゃんと、幼女王カーチャを瞬殺!
まぁ、カーチャは人質を取られると熱くなる体質だからしょうがない。
自分の物を他人に弄られるのは許せないタイプか。

でも、当の華さんは他人に弄られてもしっかり喜んじゃうお方でした。

img466.jpg

お前、ケツ叩かれただけじゃねーかよ……
たぶんこの人満員電車とかもう乗れないよ。

ラストはサーシャと冒頭の襲われ妹の邂逅。
騙されるなサーシャ! その手の輩は大抵敵だ!
ちょっと学園長に似ているのはご愛嬌だ!

てっきり二人一組で戦うタイプかと思ったら、レイプ太郎2はしっかり一人でも戦えている。
妹は単なる生神女なのだろうか?

とにかく急げサーシャよ、我等のテレサの貞操の危機だっ!
華はたぶん大丈夫だっ! でも、街中であんな服装だから職質には合ってると思う。

久々に普通に感想を書いた。次回は多分手抜きです。

画像の出典:「聖痕のクェイサー」 佐藤健悦×吉野弘幸 秋田書店


着せ替えカバー
両者のコメントがチェンジしている。
こういった遊び心は嬉しい。でも、発禁って言ってる割にはあんまエロくなくね?
……麻痺してんのかなぁ、色々と……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/336-01d02a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
