グレースタイル かるた第二部はある! ……と信じようじゃないか
m9パール
せっかくレビューを書いたのになんたる仕打ち。
しかも、第2部開始時期がどこにも書いてないっすよ!
単行本の売り上げ的にも(時期的には関係ないのですが)
展開的にも、ここで終了はおかしいと思うのですが。

第2巻の発売はあるみたいなので、その時期に合わせて再開なのかなぁ。
それにラストの煽りも次回作にご期待下さい、ではなく次回登場にご期待下さい、だし。
つうか、終わり方自体不自然すぎる。ジャンRじゃん、アレじゃ。

もっとも、この作品自体は全1巻で終わらせる予定だったらしく、それが人気が出たため延長になったとか。
なので、単純にこの終了は充電を兼ねてのネタ補充(元から1巻分しかネタを考えてなかった?)かもしれません。

何にせよ、早く続報が欲しいです。
いや、ほんと、ここで終了はありえないと思うんだけどなぁ。

毎度毎度秋田書店は読者をハラハラさせ過ぎです。
ドM養成所か、お前ら。

んなわけで第二部開始を信じるぜ、先生。
ほら、ハッシュとウラヌスも人を信じる事が大事って言ってたし。

HP更新まだかなまだかな。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。宇都宮です。

 掲示板にアンケートカキコありがとうございました。このアンケート結果をもとに、チョットした考えをまとめたいと思います。


 覚悟、いいですね。今度の『立体物』はいよいよアレです!!

 槙サンは僕も思い入れのあるキャラですね。


 誰もがビビる、『かるた』最終回!!いや……第一部・完ですよね。きっと(汗)。まあ太一が『俺のかるた坂は今始まったばかりだぜっ!!』と終わらなかったのが救いです。
2007/04/20(金) 20:15 | URL | 宇都宮 勇 #-[ 編集]
新技も何にもだしてなかったし、クイーンの戦いに至っては丸投げでしたしね。

単に週刊がきつくて充電してるだけだと信じたい。
2007/04/21(土) 00:57 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/333-36725fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
