グレースタイル ヤングチャンピオン烈 第6号
m9パール
裏表紙をペルソナ3にしてもごまかせないぜ。
僕と彼女のホントは休載。


君はろんりハート
なんという合法ロリ……最後のコマのひなこがツボすぎる。
オチも良し。


まるたろう
おちんこころりん。


ポトボる!

おめぇはやりすぎなんだよっ! 土居坂崎ーーーッ!!

今月の烈はこの作品と三峯御大のために390円出してもいいと思う。
恐ろしいほどのバカ漫画のくせに、下半身にはクるから困る。


翼のざわめき
いや、これぐらいやっても問題は無いと思う。


ミルキー♥&ピンキー
女装少年好きには最高の展開だな。


あいチャンネル
今回の展開は少し重いです。ハードハード。


ピンクDEピンク
クライマックス近し。エロ少な目。


ヤンほぼ
黒川先生に大きくスポットが。
今回から本格的に乳首券を使用。
4話まで隠してきたのは何だったんだ?

東京ロケットと書いて大江戸ロケットには、やられた。
楽しそうに描いてるなぁ、先生。


次号予告
読み切りで冬長の「ごすこん」。
ゴスロリヒロイン本格ボクシングストーリー。

正直、今月はバカ濃度が高すぎだった。
土居坂崎とか土居坂崎とか。後、RIKIの巻末コメントとかね。

ポトボる!は時間と気力と精神力があれば単独レビューします。
たぶん無理w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/329-21e6ed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
