グレースタイル 週刊少年ジャンプ第20号
m9パール
ジャンプの読み切り陣はレベル高いな。

50000名プレゼント、他誌なら簡単に当たりそうだけどジャンプだとかなり確率は低そうだ。
To LOVEると銀魂に送ってみるかな。
お前ら、送るなよ、送るなよ!


恋の神様(読み切り)
赤マルで好評だった古味直志の読み切り。

話の構成は前作同様文句無し。画力も高いし。
ただ、キャラはislandの方が良かったかも。なんというか、弱い。
それは作者もわかってるみたいだったけど。

ストーリーは面白いんだけど、まとまりすぎていてこの先どうなるんだろ、という予想が全くできない。

2作を見る限りでは作者の実力はあると思うので、次は連載用の話を描いて欲しい。
ていうか、作者と同年齢なんだな、私。


BLEACH
最近の一護のやってる事はワケがわからん。
ここは退いて織姫を救出すればいいのでは?


テニプリ
焼肉屋崩壊の予感!
ていうか駐車場で流しソーメンって!

ここにきてスポットが当たる大石。
焼肉奉行って実際いたらウザそうだ。
タカさん普通に参加してるし。

次回からは肉の取り合いで無我だの天衣無縫だの出てきてしまうのだろうか。


サムライうさぎ
ここにきて、台詞無し門弟の良さに気づいた。


ラルΩグラド
まるで成長していない……
いくら頭が良くても中身がガキじゃなぁ……


To LOVEる
もうちっとだけ続くんじゃ。
もう最終回ではこのネタ使えないな。


P2
札を並べているシーンを見て競技かるたか! と思ってしまった。


次号予告
特に無いんだけど、毎回予告ページに力入ってて凄いなぁ、と思う。
チャンピオンでも一回やってみようぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/327-0d2e3ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
