グレースタイル コヨーテラグタイムショー第3話
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
諸君らの愛したセプは死んだ! 何故だ!

はい、そーいうわけでセプが死にました。
アンドロイドだから修理すればええやん、と思ったんだけど
なんか全部吹っ飛ばされたらダメらしいです。

うわー、応援していたキャラがもう死んでしもた。
ショックなんで今日の感想はやっつけな感じです。

なんか色々あって、海賊王の右腕のスワンプが仲間に。
とても奇抜な髪型だが、セットには何時間かかるんだろうか。

それと、あの体型で逃げ足も結構速い。さすがは右腕だった男だ。
さらに、スワンプは過去にビショップと戦って勝った事があるらしい。
つまり、実力ではスワンプ>>>ビショップ。

……なんというか、ビショップの立場が危うい気が。
顔がかっこいい設定もまったく生かせてない。
つーか、キャラデザのせいなのかどうみても三枚目だ。

このままだと、役立たずメガネで終わってしまうので
1回ぐらい活躍させて上げてください、ufoさん。

それと、1話で首だけになったメイは(ジブリじゃない)
アンジェリカに回収されておりました。もちろん、首だけで。

いったい、いつ回収したんだろうか。
そのあたりの説明がちゃんと欲しいところ。

さて。
上でもさんざん書いたんですが、僕のセプちゃんが死んでしまいました。
動いている人間の狙撃シーンを描くのが面倒だったんでしょうか。
大して見せ場も無く、無残にもわずか3話で退場。

思えば、1話の登場シーンが一番輝いていたような気もします。
さようなら、貴重なスナイパーキャラ。さようなら、僕の誕生月の少女。
さようなら、さようなら、さようなら。

sep2.jpg

遺影
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/32-5f988a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。