グレースタイル 週刊少年ジャンプ第19号
m9パール
なんだかタイトルが間違っていたような気がするけど、気にしないぜ!
呪いだ、呪い。

内水融は短編集を出したほうがいい。


エム×ゼロ
縛られて強調されるおっぱお。
叶先生、確かにオーバーワーク気味かもな。


アスクレピオス
短編得意な内水融合。
読みきりは彼の独壇場である。

バズのキャラがイマイチ弱いのが気になった。ロザリィが強いだけになおさら。
ストーリーはまとまって非常に面白い。

でも、連載は無理だろうな。したらしたでバトル漫画にさせられそうだ。
定期的に読みきりで登場するのならいいかも。


To LOVEる
テニスコート破壊するだけなら中学生でもできるだろ、常識的に考えて……
To LOVEるの世界の登場人物は非力なのか?


ネウロ
親が映画監督だから監督になれました。


テニプリ
つくづくテニスの世界の厳しさを知る。

失うことから全ては始まる。
南次郎の足の指が一本足らないのはそういう事さ。

テニスコート破壊など、児戯に等しい。


P2
山雀先輩祭りじゃあ。掲載順位が大分上がった。
ムヒョに勝ったぞぉ。


次号予告
赤マルで好評だった古味直志が登場。
コメント
この記事へのコメント
集英社発行のチャンピオン!?
それはそれで歓迎だけど。(笑)
2007/04/10(火) 06:52 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
エイプリルフールの名残です。(意味不明
2007/04/10(火) 10:12 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/312-1e5bb444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
