グレースタイル コヨーテラグタイムショー第2話
FC2ブログ
m9パール
simai.jpg

すげー、あの12姉妹落ちながら戦ってる……。

ミスターとフランカの間には深いドラマがあった。
撃って暴れてはしゃいで終わり、っていう感じではないっぽいぞ、こりゃ。

ミスターとフランカがいい感じで話をしている所に
元気になった12姉妹が乱入する。

他のコヨーテ達も応戦してくれるが、
戦力が違いすぎて瞬く間に壊滅状態。
ミスター、わずか2話目でいきなりピンチ。
1話の余裕な顔はどーしたっ!
高いところじゃないとパワーが出ないのかっ!!

そんなミスターのピンチを救ったのはどこかにいるアンジェリカ達。
チェルシーが自慢のおっぱいを駆使して集めた情報網を活用だおっぱい。
電波ジャックの帝王を呼び出して敵の機器を無効にしたのだおっぱい。

さすが、チェルシー。ナイスおっぱい!!

つーか、チェルシーのおっぱいってそんなすごいんか。

おっぱいのおかげで、危機を脱したミスター達。
フランカの父の遺産を探しに次なる場所へ向かう。

1話と変わらず作画が安定しているのはさすが。
そして、おしげもなくおっぱいおっぱい発言する登場人物達。
いい意味でみんなおかしいです。

しかし、チェルシーには見事に騙されました。
あれでいてお色気も振りまくキャラだったとは……。
いやぁ、おっぱいってすごい。

12姉妹の暴れっぷりも非常に楽しみ。
今回は、4月、6月、8月が非常に目立っていた。

つまり、毎週ごとに暴れるキャラが変わる方式なんでしょうか。
とすると、我らが9月のメインの回もくるんでしょうか。

あ、いまなんかすごい妄想が。

……とりあえず今回は酒場のお姉さんで我慢しておこう。
26.jpg

背中のラインがエロい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/31-b08b0bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック