グレースタイル 視聴予定まとめ
m9パール
今期のアニメは約50本。
私の視聴予定をまとめるとこうなります。実際はこの半分以下しか見ないのですが。
ちなみに、チバテレビ。


日曜日
天元突破グレンラガン
やっぱりガイナックスといわれると気になるじゃない。
プリキュアの裏だけど、どこまでいけるかな。
グランバガンと言い間違えないように。

ゲゲゲの鬼太郎
やっぱり見ちゃうよなぁ。

マイメロ三期
後半15分には興味が無い。

ハヤテのごとく!
一応ね。

一騎当千 二期
パンチラとおっぱい見たいじゃん。


月曜日
ミュータントタートルズ
カワバンガ!

エル・カザド
1話はレビュー予定。
まぁ、褐色の女の子が出てくるだけで視聴に値します。


火曜日
クレイモア
一応。

なのは三期
一期と二期は中途半端に見た。なので、一応これも。


木曜日
おお振り
一応。

怪物王女
一応。


金曜日
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
今期で一番期待しているのがコレ。もしかしたら感想書くかも。
キャラデザは岩原裕二せんせですよ。


土曜日
地球へ
飯時、ヒマだし。


こんなもんか。一時よりは大分少ないかも。
後、継続して見ているのが「仮面ライダー電王」

それと五月から始まる電脳コイルも視聴予定。
後は精霊の守り人か。
地上波でやってくれたらだけど。

こうしてみると日曜日の朝ってほんっとアニメタイムやのぉ。

追記
竹宮恵子の「地球へ…」は今月から新装版が発売されるみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/300-c1a171c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/07(土) 20:21:30 | いま話題のエンターテイメントとは?
