グレースタイル コヨーテラグタイムショー第1話
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の私のマイブーム。
それは、かっこいいオヤジ燃え。(原点は、DQVのパパス)

このアニメは、宇宙を股にかけるちょい悪オヤジに
燃えて燃えて燃えまくるアニメ……だと思う。

Aパートは、主人公であるミスターも出てこなく割りと緩やかな展開。
しかし、Bパートの12姉妹登場あたりで見事に雰囲気が一変。

美少女アンドロイドのオナゴ達が、刑務官を撃ったり斬ったりSATSUGAIしまくり。
……いきなり、ものすごいB級アクションの臭いが……。

といっても、元からB級アクションは大好きなので、
12姉妹が暴れるたびにテンション上がりっぱなし。

そして、満を持してのミスター登場。RPGで12姉妹の一人、メイを吹き飛ばす。
美少女アンドロイドが首だけになるという割とショッキングな映像ですが、
インパクトは充分。アクションものとしてのつかみは完璧。
12姉妹よりもミスターのキャラの方がずっと濃いのもいい。

唯一の不満は最後のカラオケみたいな歌だけで、それ以外は
アクション、ストーリー、キャラクター全て文句なし。視聴決定です。

ちなみに、12姉妹にはメイやエイプリルのように月の名前がついている。
僕は、誕生月が9月なので9月の子を応援しようと思います。スナイプ最高。

……でも、Julyの素敵な笑顔も捨てがたい。どっちを応援しようか非常に困る。
とりあえず、間をとってフライトアテンダントのお姉さんをいただいておこう。

追記:フライトアテンダントのお姉さんはこんな人です。

27.jpg


腰のラインがエロい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/3-96368df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。