グレースタイル 【ツンヘコ】夜桜四重奏 2巻
m9パール
夜桜四重奏 2 (2)

色々と話が難しくなってまいりました。
ここの記事だけで紹介するのは不可能なので、立ち読み推奨。
月刊少年シリウス、です。毎月26日発売。

1巻では一般人ポジだった秋名が2巻からは一般人でない事が発覚。
いや、立ち位置的には一般人なのか?

後描き漫画は良い。癒される。3巻は順番からいってことはか。
意表をついて恭輔にして、女子枠をゲットでも悪くない。

ところで、この漫画、表紙から独特の匂いしません?
シュリンク破る時、やたらいい匂いがするんだけど。

以下、ヤスダスズヒト先生のために検索ワード。
夜桜四重奏 2巻 感想 レビュー ヤスダスズヒト ツンヘコ

おーけー、これで完璧。まぁ、ロクな感想書いてないんですが。

1巻レビューはこちら

何度も言いますが、本誌での立ち読み推奨です。
作品の雰囲気だけでも掴んでおくと大分違います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/294-08e1d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
