グレースタイル 椿ナイトクラブ巨乳女王決定戦
m9パール
ふと、椿ナイトクラブのキャラで一番オッパイが大きいキャラが
誰なのか調べてみたくなりました。

そういうわけで、本日は椿ナイトクラブ巨乳女王決定戦をお送りします。
巨乳女王決定戦なので、当然の事ながら参加メンバーは全員女性。

本来なら茜ちゃんを入れようと思ったのですが、彼は健全な男子。
乳首の露出と描写の素晴しさではダントツなんだけど……残念。

参加メンバーは以下の7人。
・椿五十六
・瑞木綾女
・千草槙
・紅砂真琴
・多門龍
・必勝由美
・千歳先生

ちなみに、名前を見て全員の顔が最速(2秒)で浮かぶ人は
椿ナイトクラブをかなり読み込んでいると思います。

まずは五十六の胸チェックから。
img221.jpg

こまいなぁ。

次は綾女。
img227.jpg

見る限りでは普通からちょい大きめ。
えっ……こいつは誰だって?

な、何をいってるんだ! 喧嘩煙管の綾女さんじゃないか!!
……え、忘れた? ……詳しくは第1話を見てください。

次は槙。
千歳先生曰く、私の胸を奪った存在。

img219.jpg

img222.jpg

この二つの画像を見る限りでは結構大きい。

次は真琴。
千歳先生曰く、私の胸を奪った存在。
いうまでもなく大きい。

1img220.jpg


横から見ても充分な大きさ。
img226.jpg

兄貴が壊れるのも良くわかる。

次は龍。
img224.jpg

見る限りでは槙と同等かちょい下くらいか。

次は必勝。
img225.jpg

槙や龍には劣る。
もっとも、必勝の魅力は鍛え上げた肢体だけどね。

最後は千歳先生。
画像を使うまでも無いけど。

img220.jpg

お気の毒。
でもでも、先生の魅力はドSなところだから。


で、今までの画像と私なりの考察で判断するとこういう結果に。

真琴>>>>必勝綾女>>(越えられないボインの壁)>>五十六千歳

こんな感じ。

まず、真琴の1位は確定かな。デカ過ぎ。
本当に中学一年生かね、彼女は。

で、槙と龍の順位なんですが、これは相当悩みました。
二人とも大きさ的にはほぼ同じだと思うのですが、
槙の場合性癖がMなので必然的に、
胸が成長する機会があるという点
を加味。

必勝と綾女は見たまんまで。

五十六と千歳先生もパッと見では同じですが、
五十六はまだ中一なのでまだまだ成長の可能性あり、と思いあの位置に。

さらに付け加えれると千歳先生は性癖がドSなんで、
揉みまくって大きくするという技
は使えません。
なおかつ、年齢的にも成長はあり得ないので最下位確定。

そういうわけで、椿ナイトクラブ巨乳女王は紅砂真琴とさせていただきます。
マコちゃん、優勝おめでとう!

では最後にギリギリ最下位を免れた五十六さんから一言。

img223.jpg

ありがとうございましたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/29-69e67760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
