グレースタイル 秋田のススメ 5月
m9パール
5月は再び桃色週間だ~♥

5月8日に月チャンから超硬派漢漫画、空手婆娑羅伝銀二の2巻、
月チャン萌え枠でもトップの人気を誇る明日のよいち!3巻が発売。

週チャンからは、冥王神話の3巻(アルバ祭り)、ゾクセイの3巻(なぜか10円高い、
椿ナイトクラブ5巻、ヤニーズ3巻の発売っ!!
一部発売が危ぶまれていたヤニーズですが、問題なく出ました。

それにしても、今年に入ってから哲弘コミックス出すぎ。
7冊出してるよ、もう。ぶっ倒れない事を祈るのみ。
そういや、色紙当たったかな。


5月18日はREDから、覚悟のススメの3巻、MONOクロ1巻(完結)、
カオシックルーンEs5巻が発売。5巻はリョウガ分多めです。
さらに、発売がだいぶ危ぶまれていた猫天のコミックスが1、2巻同時発売!
やったぜ、岩原! 描き下ろしも多分あるでしょう。

それでは、5月もより良い秋田ライフを。本誌もよろしく。


※過去ログは同タイトルでブログ内に転がっているので、
「秋田のススメ」で検索してください。
コメント
この記事へのコメント
いっぽん!の佐藤タカヒロ先生の近況が気になります。
まさか、魔坂、大手移籍はないっすよね?
小学館あたりが好きな画風だし。
2007/03/24(土) 22:37 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
小学館って今、スポーツ漫画何やってましたっけ……

次はプロレス漫画みたいなのを描いて欲しいなぁ。
2007/03/25(日) 00:24 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/289-aa0cad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
