グレースタイル 【横山光輝×今川泰宏×戸田泰成】ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 1巻
m9パール
ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 1 (1)

img449.jpg


やっぱり、プリキュアは黒と白に限るなぁ。

ジャイアントロボの1巻がついに発売! 横山オールスターズですよ!
もっとも私のような横山氏の作品を髄まで知らない人間でも楽しめるから問題無し。
予備知識でアニメ見とけば無問題であります。(見なくてもだいじょぶ)

連載陣が軒並みイカれてるREDの中でも、一際勢いが凄まじいのが今作品。
正に、毎月がクライマックスだぜ! な展開は読者はハラハラ。
どんなに次の展開を予想しても、それを越える今川脚本には脱帽ですわ。

もちろん、戸田先生の作画も迫力満点。
お銀ちゃんのパンモロも盛り沢山!(但しこれは読者サービスにあらず)

収録話数は本誌連載時の第5話まで。
バンテスおじさんが死ぬまでを一気に詰め込んであります。
別名バンテス編と言っても過言では無いかも。
もちろん、九大天王や村雨一家や衝撃のお方も大暴れ。

今年はジャイアントロボから目が離せないっ!

ちなみに、本誌連載時にあった誤植ですが……
img450.jpg

直っておりません。
なかじょう×
ちゅうじょう○

……ま、まぁいいか! この方が面白いし!
これを機にチャンピオンREDもよろしく。

画像の出典:「ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日」
横山光輝/今川泰宏/戸田泰成 秋田書店

追記
とらのあなでペーパー配布中!
コメント
この記事へのコメント
初めまして、釘煮大福と申します。
この度チャンピオン感想ブログを始めたのですが、こちらのブログへのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ぶしつけですが、よろしくお願いします。

僕はOVAも見てなければ、横山漫画もろくに読んだ事がないですが、
それでも十分GRは面白いですね。
毎度毎度濃ゆいオヤジ達に驚かされっぱなしです。
2007/03/20(火) 23:11 | URL | 釘煮大福 #-[ 編集]
はじめまして。
リンクの件了解しました。
後でこちらからも、貼っておきますね。

予備知識無しで楽しめるのは、
やっぱりいいですね。
もっと手に取ってもらえるといいです。
2007/03/20(火) 23:18 | URL | Sinsen #-[ 編集]
どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
2007/03/21(水) 12:46 | URL | 釘煮大福 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/280-3f7fa167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
