グレースタイル 週刊少年ジャンプ16号
m9パール
To LOVEる
あれ、なんかあっさり終わっちまった。獣姦は?
来週の回はヤブーキーのみで作り上げた回。
出来が良かったら原作は左遷ですかね。……まぁ、それはないかな


サムライうさぎ
ライバル&仲間登場。
世界観の破綻は今のところ無し。このまま突っ走れ。


テニプリ
日本の中学生を舐めるなよ。


P2
構成が上手いなぁ。


ドンマイ! 地球防衛軍(読み切り)
これはいい。
週刊誌にあるまじきアダルトな絵柄。ギャグも上手い。
最近の読み切りの中では頭一つ抜けてる感じ。

できれば別作品もまた読みたいなぁ。とりあえずアンケ支援はした。
一直線。


次号予告
とくになし。

いつもよりも感想が手抜きな気がするけど、
ウチのジャンプ感想を楽しみな人はいないだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/277-0816746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
