グレースタイル ゾクセイ その5
m9パール
松山先生のゾクセイは、初め短期集中連載のはずでした。
しかし、どうやら秋田書店がそれを許さなかったようです。
延長で8回、またまた延長で連載が決定のようです。
これで単行本化かぁ……フフ……フフフ……ウフフフフフフフフフ……。

さて、連載決定でもう誰にも止められないゾクセイ、今回はお姉さまです。

そう、となりのおねえさん、もとい、大人のおねえさん。
ポケモン勝負で勝つと、1680円ぐらいくれるおねえさんですよ。

何が言いたいのかというと、自分の前では、違った顔を見せてくれる、
となりのお姉さんが出てくる漫画はチャンピオンだけ!! ということです。

……冷静になって考えると別にそんなことありませんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/274-edb24a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
