グレースタイル 週刊少年ジャンプ第15号
m9パール
バレーボール使い 郷田豪(新連載)

こっ……これはぁ! ……あんま面白くないや。
なんだろうね、そこはかとなく漂ううすた臭さがダメなのかな。
後半の展開はそれなりに良かったとは思うけど。努力のくだりとか。

でも、連載となったらキツイかもなぁ。
今のところ、毒にも薬にもネタにもなりません。


ラルΩグラド
この漫画のヒロインはカフカたん。


テニプリ
今更、でたらめなテニス言われても……


To LOVEる
犬なら獣姦だろ? 腰を振れ、限界に挑め。
お嬢様は汚れ役っぽくて好きです。


サムライうさぎ

やはり全編モノローグ調で進むみたい。
志乃は見ていて癒される。1話の雰囲気を失わなかったのも良いな。
ラストはやっぱりごにょごにょしちゃうのかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/267-c2f2cacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
