グレースタイル ゾクセイ その1
m9パール
ついに、チャンピオンに松山せいじ先生が帰ってまいりました。
松山先生といえば、巨乳美少女が所狭しと入り乱れる漫画「エイケン」や、
読みきり作品「天使の料理人? サンマ」などで、有名です。

そんな松山先生の新連載、「ゾクセイ」が、スタートしました。
コンセプトは読みやすい、解りやすい漫画らしいですが……

seizi1.jpg


タイトルから、松山ワールド全開。
一見、普通に水を飲んでいるシーンのはずですが、松山先生のお力のせいか、
僕にはアレにしか見えません。松山先生、すごーい

で、ストーリーの方は一話完結型。
普段は、完璧な女の子が見せる何気ない一面や弱さを主人公視点
(エロギャルゲー視点)から見ていくというものらしいです。
ギャルゲー視点なので、主人公の名前も○○くんと呼ばれます。
うーん、わかってらっしゃる(?)。

ちなみに、今回は激しい練習をしたあと人知れず苦しむ女の子、
という設定なのですが、

img006.jpg


僕の心が病んでるのかなぁ……。
悶えてるようにしか見えないよ。
というかこの主人公、女の子が疲れて苦しんでるシーンが輝いているなんて、
かなりのドSですね。

といっても、エッチな(?)シーンはこれだけ。
松山先生の割にはパンチが弱いような気がします。
久々の連載だから、まずは様子見のジャブということでしょうか?
まあ、これがコロコロだったら、ジャブじゃなくて左フックぐらいの衝撃なんでしょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/263-7bdebbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
