グレースタイル 椿ナイトクラブ4巻&ヤニーズ2巻
m9パール
椿ナイトクラブ 4 (4)

この4巻が一番煮えているぜ……!
いや、ほんと一般人ガン無視ですよ。

逆にこの4巻に耐えられるなら哲弘作品はオールオーケー。
あなたは立派な哲弘ファンです。これ以降も無問題。

ただ、最近の椿ナイトクラブは大分ノーマルな方向になってるんだよなぁ。
もっとも、変態だけ相手にしていても生活はできませんが。
まぁ、いいや、面白ければ。

目玉は何といっても3話に渡って行われた文化祭編。
変態達の宝石箱や。

私のイチ押しエピソードでもあるレンタルビデオ編も収録されてます。
さらにカバー裏であんな事やこんな事も♥


ヤニーズ 2 (2)

前回の記事でこの作品はカルピスの原液(椿は濃い口カルピス)
とかなんとか言ったけどすまん。あれは間違い。
これはどう見ても濃硫酸。人間には飲めない。

まさに変態達の遊園地……! デ○ズニーランド……!
こうして改めてみるとね、すごいよ……ほんと。

ちょっと遅れたけど2巻発売、本当におめでとう先生。
じゃあ、次はサイカチかな。


椿ナイトクラブ第3巻&ヤニーズ1巻のレビューはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/262-3d1bd58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
