グレースタイル コードギアス第20話 キュウシュウ事変
m9パール
ルルーシュとスザクの共闘。ルルもどこまでも甘い。

異常なまでに悔しがるロイドさんが印象に残った。
ラクシャータは「あーあ」程度だったのに。
この二人が掘り下げられるのは2期なんだろうな。

戦闘中の告白は見ていてちょっと恥ずかしいものが……

そして、今週の最萌え(役立たず?)も文句なくルルーシュ!
あれだけかっこつけておいて操縦しないなんて!
スパロボなら間違いなくサブ精神要員だ!

つうか、シーツーってナイトメア操縦できたのか。
練習しとけとか言われてるぐらいだからてっきりヘタなのかと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/261-1455eda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎないと...
2007/03/11(日) 06:37:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 15 / 萌え評価 33 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 24 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 441 件 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼ
2007/09/15(土) 20:28:22 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
