グレースタイル MUSASHIラグーン
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MUSASHI総集編その1
最終回の後に総集編を放送するという暴挙に出たMUSASHI。
なんか、某ガンダムのスペシャルエディションシリーズみたいです。
にしても、MUSASHIは本当にネタに困らないな。

一体どんな総集編なのか、あの木下監督ならやってくれるんじゃないか、
とワクワクしながら待っていた私達を待ち受けていたものは……



作画のいいシーンだけを繋ぎ合わせた
ストーリーの内容もへったくれも無いとんでも総集編というオチ。

いや、まぁ、これ……確かに総集編だけど。
普通、総集編はストーリーの流れを復習するものであるわけで。
これだけぶつ切りだと初見の人は何が何だか。

まぁ、これだけならまだいいんです。
いや、何がいいか良く分らないけどとにかくいいんです。

問題なのはこの総集編……
前にも放送したんですよ。
ええ、まったく同じ内容のやつを。

しかも、その時放送したのは作画やらなんやらが間に合わなくて、
ほとんど放送事故でおこったような総集編。いわゆる魔の11.5話。

つまり、今回の総集編は、
放送事故で出来た総集編の再放送ということに。
しかも、予告も使い回しだし。

……木下監督は間違いなく……ロックだ。
ちなみに、総集編はあと2回残ってます。来週もお楽しみに。
もしかしたら、今週と同じ内容のやつを放送するかもしれませんが。


ブラクラ2話
エダの台詞が一部カット。(DVDでは収録してあるみたい)
大人が大人にファックっていうのはいいけど、
大人が子供にファックっていうのはダメみたい。

その代わりなのかどうかはわかりませんが、
久々にU局のアニメで乳首の露出が。

1.jpg


常に攻めの姿勢をとるスタッフ達を素直に評価したい。
つうか、まだ出せるんですね、乳首。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/26-76eef3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。