グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第十六醤 戦士の休息
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
十三龍控え室では敗退者に制裁が加えられていた。
こうしてみると、この世界の料理人って性格が悪いモン勝ちだよな。
ところで、ジャック・オケントが控え室にいないのだが。
まぁ、32点しか取れなかったからな、追放かな。

場面が変わって、厨房でキリコ達が作った料理を貪り食う醤。
オリバ式再生理論で回復だっ!

しかし、料理漫画でやるとリアリティが出るな。
個人的には小此木のうどんが旨そうです。優しさ溢れる。

そして、ラストで大ゴマ使って登場する香港マフィア……じゃなくて弥一と李さん。
また解説役が増えました。

ジャンRではこの二人とも戦う機会があったするのだろうか。
ジャンが戦うのはいつも若手なので、そういう展開も面白そうだ。

ところで、李さんは香港に帰らなくていいのだろうか?


追記
登場人物紹介に李さんを追加。

さらに追記
私とした事が大谷に触れる事を忘れていた。
てっきり孫だと思ったんだけど娘だったか。神の舌は精力旺盛ですね。

ついでに言っておくけど、今週のジャンとキリコのやり取りには120点を差し上げたい。
この二人、Rに入ってから距離がすごく縮まってるよなぁ。
もしや、ジャンでラブコメ的展開を!?

ちなみに、次点は泡で髪の毛がクシャクシャになったルーシー。艶っぽい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/257-85e26904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。