グレースタイル 【それが武士道】斬 2巻
m9パール
斬 2 (2)

近所の本屋ではNARUTOと同じぐらい積まれていました。(10冊ぐらい?)
発注担当は間違いなく斬脳。まぁ、NARUTOが順調に捌けただけなんだろうけど。

内容の方は各地で散々語りつくされた感があるので触れません。
見るべきところはなんといってもおまけページでしょう。

まずラフ画の金蔵。
img440.jpg

誰だよこいつ

なんかもう人間の顔じゃありません。

その他にも花咲さんの本名がわかったり、
各キャラに対する杉田先生の考えがわかったりで充実の内容。

個人的には絶山さんがなぜ突き技を打ったのか
理由が書いてあったのが一番の収穫です。
以下、数行ほど抜粋。

>貫き刺すというよりは刺しつつ吹き飛ばして距離を保つという
特殊ながらも凄い闘い方をするスゴ腕さんだからです。

………………
はい! えーと、巻末には描き下ろしで後日談も収録されています。
本編で使われる事の無かったあのキャラも登場!
絵が連載時よりも変わっているが気にしない!

これだけ充実した内容の斬2巻! 買うしかないだろ、常識的に考えて……

この作品を買った事によりどのような損害を被ろうと、
当ブログは一切の責任を持ちません。


1巻のレビューはこちら

画像の出典:「斬」 杉田尚 集英社
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/254-3a5616d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
