グレースタイル 品川ヒロシ×鈴木大×高橋ヒロシ【ドロップ】新連載
m9パール
新連載です。
ダイ先生がやっとトイレから出てきました。

>主人公、信濃川ヒロシは全寮制の私立に通う高校生。
決められたレールを歩く毎日に退屈していた彼は、
ある日突然漫画のような不良になろうと思い、公立高校に転校。
そこで四人の不良に目をつけられる。

原作は同名小説の「ドロップ」。
キャラデザは高橋ヒロシだけど、描いているのは鈴木ダイ先生です。
そのためかどうか知りませんが、絵に鈴木ダイっぽさはあまりありません。

img438.jpg

ちなみにこいつが主人公

img439.jpg

どちらかといえば、高橋ヒロシ風……

肝心の内容なんですが、それほど期待しないほうがいいかもしれません。
本当にどこにでもありそうな不良漫画です。つまらくはないのですが、面白くも無い。

これが月刊の新たな救世主になるかどうかは微妙なところ。
願わくば、ダイ先生に日の光が当たるといいのだけど。

気になる方は、書店やコンビニで一読するのをオススメします。
評判だけで読むとちょっと拍子抜けするかもしれません。

個人的には来月から始まる歳脇先生の新連載の方が面白そう。
ジャンル被らせる意味が良く分かりませんが。
それと、今月「ゴルディオスの結び目」が地味に最終回でした。
単行本いい加減買わなきゃ。

画像の出典:「ドロップ」 品川ヒロシ/鈴木大/高橋ヒロシ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/252-02934dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
