グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第十五醤 最強の8人
m9パール
前回の煽り文から判断してもう一波乱あるかと思ったら、
別にそんな事は無く醤が順当に1回戦突破。

藤田は結局91点でした。かなり腕上げたじゃないか。

そして、控え室でキリコによる調教が始まるっ!!
こここ、これ以上はR18でででございますよ。
ままま、まぁ自分はそういうシーンは見慣れれれているのでなんとも無いんですけど。

と、そんな事もなく卵と牛肉を使い醤の体を補修するキリコ。
キリコの整体術(たぶん無資格)と愛により醤の体は回復。
ベホマといわないが、ケアルガぐらいは回復しただろう。

ていうか、なんかキリコ丸くなったよなぁ。
3年もあれば人は変わるのか。

二回戦の課題は中華料理人にとってはやりにくいものになるらしいが何だろう?

デザート……か? いや、それは前作でやったしなぁ。
次回に続く。

追記
単行本第1巻、3月8日発売ッ!
相変わらず毒々しいカラーだ。
ついでにコンビニで発売されている廉価版コミックスも是非!
コメント
この記事へのコメント
Shinsen君

正直に一ヶ月間のマンガ代、告白しなさい。
意外と大人って寛容だからさ。(笑)

鉄鍋のジャンはもう少し、ストーリー進行早くならないかな。
どうせなら、ジャンの脇にある牛肉が、ジャンの脇で熟成して・・・料理に使う・・・というグロ展開希望。
書いてて気持ち悪い。
2007/03/04(日) 16:35 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
一応8000円までと決めていますぜ。
古本を買った場合はその分、新刊をいくつか削ってます。

フィギュアも買うしね……

ジャンはもう少し早い方が良いですね。
西条先生ももう年かな。
後、初期の頃みたいな一話完結エピソードも見たいですね。
2007/03/05(月) 01:46 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/250-05194e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
