グレースタイル ヤングアニマル第20号
m9パール
背表紙のキス、ハゲ、デス、妹の煽り文はどうかと思う。

今回、ゆびミルがぶっ飛んでてヤバイです。
普段、おっぱいとか女装少年とか書いている私ですけど、
宮野先生には格の違いというものを思い知らされました。

ユウにぼこぼこにされたカトーの心情、とでもいえばいいでしょうか。
マジで叩きのめされたね、こりゃ。


キミキス
もう、これ原作越えたんじゃないか?
立ち読みは絶対出来ませんよ、前屈み必須ですよ。
51Pから52Pの間は番外編でぜひっ!


DMC
サイン会だと!!
生若杉先生を見られるじゃないか。
当日はかなり混むだろうな。


みたむらくん
これ思い出した。


ユリア100式

img318.jpg


つまり、ヘソフェチには対応していないということか。
はっ! 待てよ、綿棒サイズならあるいは……。
いや、そんな男はいないか。


ホーリーランド
ツッチー! ツッチーじゃないか!!

猪方兄弟は素人だからタックルをカットなんて出来ないだろうし、
ツッチーもあれからパワーアップしているだろう。
打撃をさばいたり、蹴りをカットしたりするツッチーがきっと見れるだろう。

何がいいたいかというと、来週はツッチーフィーバーですよ、と。
関係ないけど、猪方兄弟の弟の方がなんかキモイ。


職業・殺し屋
またまた関係ない話だけど、
西川秀明って「アークザラッドⅡ 炎のエルク」
むちゃくちゃ美形のアンデル描いてたんだよなぁ。
未だにあのアンデルが忘れられません。


ふたばの教室
見た目が幼く見える人はこういう時損だよなぁ。
かくいう私もたまに15歳ぐらいに間違えられる。
まぁ……しょうがないけどね。

あ、今月27日に1巻が発売です。
ヤングアニマル内では、もっとも純粋な漫画です。



ゆびさきミルクティー
試合の時の気迫が無くなり、練習にも身が入らない高槻。
それもそのはず。だって、愛した彼女が「」だったのだから。
どうしていいかわからず無気力な高槻。

そんな彼の前に由紀が現れた。
愛する彼女「ユキ」の姿で。

高槻に元気になって欲しいユキ。
そして、ユキがとった行動とは……








img319.jpg

ゆびさきミルクティーは、純粋な漫画……
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。



……高槻がサッカーボールを大ホームランしたと思ったら、
内容も大ホームランしていたとは……。

いや、ほんと、宮野先生はすごいですよ。
頭がどうかしているとかそういう問題じゃない。
脳の構造が私達と違いすぎるんだ。

断言する。
宮野ともちかは別次元の人間。間違い無い。

限りなく白濁でささやかなストーリー……
それがゆびさきミルクティー。


今週のまとめ
・男友達に元気を出して欲しい時の言葉は……
「ちんぽ舐めていいよ」

ちなみに、今回の宮野先生のコメント。

img320.jpg


お前、嘘つきの達人だな。

番外編
ゆびさきミルクティーのWiki欄がえらい事に。


次号予告
色々と疲れたんで、書きたくありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/25-bd30d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
