グレースタイル コードギアス第19話 現代っ子の運動不足における障害
m9パール
カレンとスザク、ルルとユフィがそれぞれに出会う。
ルルの役立たずっぷりはまさに神がかり的。
汗流しすぎだ、この現代っ子め。だが萌えた。
カレンに見られなくて良かったっスね。

一方、野生児スザク君は、全裸の女の子を投げ飛ばしたり、
魚を採ったり非常にワイルドだった。

シュナイゼルは表面上は紳士だが、内面は超がつくサディストに違いない。
何せあの皇帝の長男だし。

きっと、ナイトメアの操縦も上手い。
ルル母殺害犯ももうアイツでいいよ。(投げやり)

そして、新機体ガウェインを手に入れ、ご満悦ルルくん。
お前は新しいおもちゃを買ってもらった小学生か。
落とし穴も満足に掘れないくせに。

ランスロット、ガウェインときたら、
次はトリスタンだとかパーシヴァルだとかモルドレットだろうか。
それじゃあ、シュナイゼルの機体がモルドレットと予想してみよう。

シュナイゼルが腹黒キャラだと、視聴者の多数が確信したところで次回に続く。
後、CCに噛みついたヒゲ。どう見ても死亡フラグです。本当に(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/249-dfce3029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 25 / 萌え評価 42 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 32 / お色気評価 63 / 総合評価 33レビュー数 452 件 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂
2007/10/06(土) 20:37:16 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
