グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第十四醤 幻の卵
m9パール
やっとやる気が出ました。アイアム ア スロースターター。

で、今週のジャン。
そう、これが本来の鉄鍋のジャンのあるべき姿なんだよ!

ジャンが各料理人に点数をつける姿もいい。
何気に藤田がかなりの高得点だ。沢田や筍よりも高いぞ。

肝心のジャンの点数は96点!
一人の持ち点が10点だから大谷も何点か押しているという事になる。
てっきり0点を押すと思ったんだけど……やはりコイツ……ツンデレ!

ていうか、大谷、ジャンの料理を食べていない日数を数えてる!?
え、こいつ四六時中ジャンの事考えてんの?

ああ、なるほどこの漫画のヒロインは大谷だったのか。
すごい事実が判明し次回に続く。

ちなみに、今回ジャンが料理に使った糟蛋については、
素人の私が言うのもアレなのでWikiを参照していただきたい。
外部リンクからいけるHPには糟蛋を作っている様子を見る事が出来ます。
ハシで叩いてました、ほんとに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/239-c75f9071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
