グレースタイル ゾクセイ その59
m9パール
女の子よりも主人公の友達の髪型が気になる。汚物は消毒?

そんなわけでゾクセイ59回目。
今回の秋山玉子さんは普段は天然だけど、
実はお父さんに格闘技を習っている強いメイドさんだったのだ!

うん……まぁ、クジラよりは好きなキャラだったかも。
ていうか名前が秋山玉子て。
そりゃまぁ、今は皆さん卵料理を作ってらっしゃるけど。
それなら、カカカカカーーーッッ! とかいいながらアクションしても良かったんじゃない?

ちなみに、今週も松山先生の背景ネタは絶好調。

img434.jpg

健悦ムセンに喫茶メイドサンダー。

連載をたくさん抱えているのに、しっかりと小ネタを仕込んでくる
松山先生の作風を私は支持したい!

画像の出典:「ゾクセイ」 松山せいじ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
メイドサンダーのネタがわかりませんでした…。
2007/02/23(金) 19:57 | URL | 風のイオナ #-[ 編集]
チャンピオンREDに掲載されている漫画です。
作品名は突攻!メイドサンダー。
作者はやぎさわ景一。
満喫で見かけたら是非。
2007/02/24(土) 00:05 | URL | Sinsen #-[ 編集]
作品の感想に毎回女の子のスリーサイズを入れて欲しいです。突然すいません(^o^;
2007/02/27(火) 09:54 | URL | 雷属性 #-[ 編集]
>雷属性さん

スリーサイズはここを参照にしてくれると嬉しいなぁ。
まだ、今週のは書いて無いけど。
http://zokusei.web.fc2.com/
2007/02/27(火) 14:41 | URL | Sinsen #-[ 編集]
ありがとうございました~\(^O^)/
2007/02/28(水) 18:38 | URL | 雷属性 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/235-aff5ee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
