グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第十三醤 人として!?
m9パール
つなぎの回なので特に語る事は無し。
ごく普通にジャンケンしている醤がなんか良かった。
しかし、大谷があんな台詞を吐くとはねぇ……ほんと、お前が言うな状態。

ルーシーは一応通過点を取れたものの、実力は大した事無さそうだ。
思いっきり道具に頼ってるしな。
この世界で道具を使って強いのは刈衣さんだけで充分。

ラストの醤の台詞、「悪い料理人は何でもできる!」は
バカチンコや秋山にも程があるぜに匹敵するほどの名言。

そして、汎用性も高い。

悪い教師は何でもできる。悪い女子高生は何でもできる。
悪い変態は何でもできる。悪い漫画家は何でもできる。

使いやすいねぇ。
ところで藤田がジャンケンにすら参加していないのですが。
よーく見直したらいた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/228-b20350a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
