グレースタイル 【人にやさしく】ヤニーズナイトクラブ
m9パール
ヤニーズ 1 (1)
やっとこさ手にいれたよ。

RED版との大きな違いは無し。
おまけ漫画とカバー裏が加筆。タバコが300円になった事への哲弘先生の嘆きも収録。

椿ナイトクラブが濃い口のカルピスなら、こっちは原液ってとこかな。
今にしても思えば葉桜ナツの服装は超斬新。
学ランの上にセーラーってねぇよ。

まぁ、椿ナイトクラブが好きなら読んでもいいんじゃない?
しかしニコチンドリンクのネタ、カットされなくて良かったなぁ。

全24話なんで順当に行けば全4巻で円満終了のハズ。
さて、秋田はどうでるかな。一応、2巻までは確定してるんだけど。


椿ナイトクラブ 3 (3)
藤花&橘登場。
といっても、まだ顔見せ程度なんですけど。
「千草槙ビデオ店脱衣事件」は4巻収録だっけかな。
個人的に一番のお気に入りの回です、アレ。

ていうか、哲弘先生大丈夫なのか?
何も毎回加筆修正しなくてもいいんだよ。
単行本さえ出てくれれば。それだけで秋田読者は満足!

さて、ハガキに書く感想文を考えなくては……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/222-6c3b7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
