グレースタイル 聖痕のクェイサー第2話 シベリアから来た少年
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のっけから淫夢を見るまふゆ。
夢の中でサーシャにいいようにされる。

まふゆってこんな願望があるのかなぁ。
それとも、これってまふゆが吸う側じゃなくて
吸われる側だって事を暗示しているんだろうか。

まぁ、それはそれとして。
劇中でサーシャはかなりの美少年として扱われている。
1話でも大体そんな感じが出ていたが、2話でそれが確信となった。

なんせ、男にもモテモテなのだ。超絶美少年なのだろう。

img287.jpg

ウホッ!いい男。

さすが、RED。大きなお姉さん方(?)へのサービスも忘れないぜ。

アレな事をやっているうちに、
前回のマグネシウムのクェイサーが再び登場。

ここでわかったのだが、ソーマの補充は毎回は必要ないらしい。
一ちゅぱで一週間ぐらい持続するんだろうか。

……つまり毎回授乳シーンは見れないという事だ。
まぁ、毎回敵の眼前であんな事している暇は無いか。

昨日、授乳したので元気いっぱいのサーシャ。
必殺のツンドラブリザードでマグネシウムを退けるのであった。

っていうか、まだこいつ倒さないのか。もしかして重要キャラ?
とすると、正体は美由梨という可能性は消えたな。
今回で小物確定したし。

そして、ヒキのシーンでついにマグネシウムがフードを取る。
その正体は……

img288.jpg

燈?

えーと、記号が無いのでちとわかりづらいが、明らかにこいつは燈ですね。
熱を出していたのは力を使ったせい……なのか?
それとも、自分で自分の分のソーマを補充したから?

たしかにセルフちゅぱちゅぱ出来る乳が彼女にはある。
……そうか、巨乳設定もそのためだったのか。

しかし、毎回補充シーンが見れないのが凄く残念。
どうにかして善処してもらえないだろうか。

そう思っていたらメンバーズメッセージで朗報が。

>聖乳補充シーンは……吉野さんに相談して見ます。byサトケン

……こいつは期待できるぜ!

サトケンは吉野の調教から生き残れるんだろうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/22-49331228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。