グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第十二醤 オンリー・ワン
m9パール
今週の見所は何といっても熊源!

img425.jpg


まさか、ここまでカッコいい奴だったとは……

審査員の点数にバラつきはあるものの、腕は充分に認められているみたいだし。
得意分野で勝負すればザザビー本郷ぐらいのレベルはあるのかも知れない。

熊源のせいで霞んでしまったが、何気にメナールが最高得点で通過している。
トップで通過したに関わらず、慢心もしていない。
やはり、十三龍最強はあいつか。

そしてジャンが満員電車理論で審査権を獲得する!
まぁ、これぐらいやってくれないとジャンじゃないしね。

ジャンの取れる点数は90点が最高になるのだろうか。
大谷は多分0点を押すだろうし。
でも、クリムゾン理論でいけば、大谷は10点ないし9点を押すだろう。

「くやしい、こんな料理に……でも押しちゃう……!」

話の本筋には全く関係なくなるけど、
新規読者のために大谷の昔のお姿を出してみてはどうだろう。
何人かは確実にくらいつく! ……筈。


画像の出典:「鉄鍋のジャン!R 頂上作戦」 西条真二 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
熊源を見て、星ブンの闇の親父を思い出した俺って…。
2007/02/12(月) 16:38 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
 『椿』三巻を求めて切り札の本屋に行ったら『ヤニーズ』が四冊もありました。あるところにはあるのね……。
2007/02/12(月) 23:14 | URL | 宇都宮 勇 #-[ 編集]
>人面犬さん
ないない
それは無い
熊源は登場するたびに見た目が爽やかになってるなぁ


>勇さん
あるところにはあるんです。
うちの近所にはこどものじかん限定版が山積み……
ああ、ちょっと異次元の話でした
2007/02/12(月) 23:33 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/219-f558a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
