グレースタイル 今週のP2に厄いゲストが……
m9パール
P2の単行本の発売日が3月2日に決定。
風の噂では某P2大好き管理人さんが、
山雀先輩のために、今年食べた恵方巻きの本数だけ単行本を
買うとか買わないとかの計画
があるそうです。

私は無難に一冊ですが。

正直、1巻突き抜けかと思ってたんですが
掲載位置も回復したし面白さも右肩上がりなんでまだまだ続きそうですね。
個人的には4巻ぐらいは続いて欲しいかなぁ。

で、浮かれ気分でP2スレを見ていたらとんでもない出来事が。
なんと相馬ガールズにみどろさんが紛れ込んでいるというのです。
みどろさんといえば……(説明は割愛

でもね、冷静に考えたらいるわけないんですよ。他人の空似ですよ。
だってP2はジャンプの作品だよ? 

まさか、他誌の作品のキャラをネタにして出すわけ無いじゃないですか。
それもえじりんが。
そんな事、ダイアモン先生でもやらないっていうのに。

まぁ、ちょっとだけその問題のコマとやらを見てましょうかね。


img424.jpg

………………
いたーーーーーーー!!

みどろさん、そんなとこで何やってんすか!
しかも、某ニュータイプまでいるし!
はっ! もしかしてこれは相馬先輩が厄い目に会うフラグなのか!?

怖い! 他作品にも登場する熟女女子高生!
……江尻先生、次は執事をお願いします。

画像の出典:「P2! let’s Play Pingpong!」 江尻立真 集英社
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/217-52936495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
