グレースタイル 週刊少年ジャンプ第11号
m9パール
万が一、武井先生がチャンピオンにきても私は一向に構わん!


重機人間ユンボル
正直な話、チャンピオンの行く末よりもユンボルの行く末の方が気になる。
チャンピオン中毒の私をここまで狂わせるとは……ユンボル恐るべし。

ていうか、毎回毎回展開早いなぁ。
工法は車の中で覚えたとか、第1巻が超レア本だっただの、ユデンの園だの密度も濃い。

そして、ドリルの存在感がすごい。
もしかすると、ドリルの正体はドカルト博士?

後、ユンボルは視力が良いのだから、ニッパの生死も理解できるはず。
てことは、ニッパはまだ死んでないって事か。良かった良かった。

最後の姫の舌うちは何だろう。
周りを敵に取り囲まれたのか、目が覚めたのがイヤだったのか。

それにしても掲載位置が辛いなぁ。
こんなに面白いのに。

もしかすると、武井先生の作風はジャンプに合わんのかも知れんね。
ていうか、あの一門は。


以上、ジャンプ感想もといユンボル感想でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/216-21d6dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
