グレースタイル コードギアス第17話 四聖剣のメガネがカッコいい件
m9パール
ヴィレッタのお弁当食べたいなぁ。

今週はラクシャータが出てきたり、スザクの正体がルルにバレたり、
藤堂が仲間になったり動きのある回だった。

後、カレンがスーツに着替えました。これ重要。
シャーリーにもなんらかの動きが。

盛りあがってきたところで来週は総集編。
種の総集編は嫌だけど、ギアスの総集編は嫌じゃないという不思議。
やっぱり展開が速いからかね。

それと先々週の名シーン集におっぱいが出て笑った。みんなおっぱい好きだなぁ。

えー、最後に。
ヴィレッタのタコさんウィンナーを食べた扇は死ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/215-64dabeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 29 / 萌え評価 27 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 36 / お色気評価 5 / 総合評価 25レビュー数 404 件 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルー
2007/10/12(金) 00:32:10 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
