グレースタイル 週刊少年ジャンプ第10号
m9パール
1日遅れー。

BLEACH
あの武器はどう使うんだろうか……さすまた?


To LOVEる
確信した。
金色はどうみても腋フェチ狙いのキャラです。本当に(ry


P2
やったっ! 最下位脱出だ!

監督が言っていた「身に合わぬ袈裟」とは川末先輩のスタイルの事だろうか。
となると、カットマンを理由があって無理矢理やっているのだろう。

あ、それと今回アキラにアビリティ「妹」が追加されました。
FFでいうと「れんぞくま」ぐらいのスゴサだよね。妹って。


重機人間ユンボル
ニッパがショベリウスを見つけた時の反応がすごくいい。
「乗りたい!」という声が聞こえてくるようだ。

バルに憧れてた理由も実にわかりやすくていい。
ていうか、勉強ってプラモ作りかよ!
しかも、プラモの箱にバル専用機とか書いてあるし。……芸が細かいなぁ。

そんなニッパに感動していたら、コクピットごとやられました。
し、死んでないよね? 大丈夫だよね?

最後のコマのバルは迫力満点。
しかし、一番印象に残ったのが「喋るとショベル!」という煽り文とは……
いきなり姫! の時といい編集のレベルが高いな。
でも、煽り文のレベルならチャンピオンも負けません。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/210-7f24a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
