グレースタイル コードギアス第16話 昼下がりのヴィレッタ
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マオ生きてた。でも死んだ。

今回はスザクの親殺しが克明に描かれた。

徹底抗戦だ!

そんなのダメだ!

うるさいぞ、スザク。

ダメって言ってるだろ!

っていう感じでブッスリといったんでしょうね。
後、単純な疑問なんだけどスザクの身体能力ちょっとおかしいだろ。忍者?

コーネリアとユーフェミアのシーンは少し感動テイスト。
クロヴィスの絵を思い出すと余計に泣ける。

それと、今回のMVPは人妻ヴィレッタ。これだけは譲れないませんが何か?
それと、扇くんはあのデータを動画にして、Youtubeに流すように。

次回予告に出てきた黒い機体はおそらく藤堂のものだろう。
ぜひとも、白兜をぶった斬ってやってくれ。
もちろん流れ星でね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/207-802c2577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ 2マオは生きていた!!ルルーシュへの復讐を果たすため、マオはナナリーをさらう。制限時間内に救い出せなければ、ナナリーの命はない。危機を察したスザクと共に、ルルーシュはナナリーを救うため危険なゲームを開始する・・・。
2007/02/08(木) 02:27:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。