グレースタイル 秋田のススメ 4月
m9パール
また更新されました。
先週、3月分やったばっかりなのに……
最近、頑張ってるな秋田。

週刊からは私は加護女、かるた、アイホシモドキの1巻がそれぞれ発売。
アイホシ……良かったなぁ……ひとまず第一段階クリアー。
加護女も滞りなく春に出ました。
また、イッシンは3巻で終了です。早いよ阿部先生。

月刊からはめっちゃキャンの3巻が。そろそろエロエロ頼む。
ゴルディオスが巻数が溜まる前にそろえなきゃなー。

秋田文庫からは学校怪談の5巻が出ます。

REDからは聖痕のクェイサーの2巻が発売。
出るの早いな。力入れてるな、伊藤編集長。
クェイサーとラインバレルっていつも同時期に出るよね。

覚悟のススメは毎月刊行っぽいです。みんな1000円は備蓄しておこう!

椿ナイトクラブ連続刊行記録はこれでストップ。まぁ、話数の関係もあるし。
ヤニーズは全2巻で上手い事収める気なんだろうか? 
それとも、一部のネタはカット? それだけは勘弁願いたいのですが。

で、猫天まだ?

加筆修正が長引いてるのかなぁ……
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
4月更新早速見ました!・・・・が肝心のクンクンは何処へ・・・・まさか出さないなんて言わないですよね?秋田さん?ハガキ出さねば。
かるた、アイホシ嬉しい限りですが、アイホシは2巻目でるのかな?一人3冊は買わねば・・・・・ブンガは人生で初めて同じ本を2冊買ってコミックのアンケートも出したのに。
2007/02/02(金) 01:02 | URL | にゃんまげ #-[ 編集]
そろそろ『クローズ』再録版も買うかな…。
『覚悟』はカラー再現版ですかね?それなら買うけど…。
2007/02/02(金) 12:55 | URL | munekin2 #-[ 編集]
>にゃんまげさん
昼でも夜でもこんにちは。
アイホシは2巻発売は今のところ、厳しい状態かもしれません。
秋田書店の2巻は山よりも高い……

カムカは……カムカは……うわぁぁぁぁぁ


>munekin2さん
一応、買ったらその旨は書きますね。
たぶん、カラー載っていると思うんだけど……
2007/02/03(土) 00:51 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/204-4d9d5633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
