グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第十醤 一番の敵
m9パール
沢田、筍予選突破。
次に料理を出してきたのは大谷水月。
が、料理を出す前に水月がジャンに近づいた。

でも、例によって軽くあしらうジャン。
それにキレた水月のキック!

img416.jpg


ジ、ジャァァァァン!
な、何てこった! この女、ジャンの大事なところを蹴りやがったぜ!
うーん、この世界の女は凶暴なやつが多いなぁ。

痛みを堪えるジャンの事は露知らず、悠々と予選突破する水月。
日堂も血縁者(?)には甘いのかしっかり10点を入れている。

そして、ついに十三龍が動き出す。結果はもちろん合格。
オケントなど我らの中では一番の小物、
と言わんばかりに悠々と突破していくのであった。

でも一番偉そうにしていたグラサンの点数、3人の中じゃ一番低いよなぁ。
眉無し女が90点という事にも驚き。
絶対、こいつは落ちると思ったんだが。隠れた実力者だったのか?
サイクロップスは見た目のインパクトがあったから、通るとは思っていたけど。

これで合格者は6人。残りの合格枠は2人。

順当にいけばジャンとオカマなのだが……ジャンは大丈夫なんだろうか?
そして、熊源は料理を作り終える事ができるのか!

次回に続く。

追記
今のところ日本勢の合格者が3人、十三龍の合格者も3人。
この事から合格するのは確実にジャンとオカマだろう。
そして二回戦で1VS1、と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/198-3314e56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
