グレースタイル 秋田のススメ 3月
m9パール
秋田書店公式ホームページ
まず、注目するのはジャイアントロボの第1巻。
2007年はガチでこの漫画がブームになると思ってます。

お次は、覚悟のススメの完全版発売。
シグルイで山口貴由を知った人には是非とも読んで欲しい作品。
何がすごいって? いや、もう全部すごいですから。
ボルテックスもこれに掲載されるのかな?

週刊からは、続編のジャンRの第1巻が発売。
西条先生、やったね!
ちなみに、現在コンビニコミックスでもジャンが発売中。
無印知らない人はぜひ。お勧めは中盤のジャンVS五行戦。

サナギさんで施川ユウキを知った人には、もずくウォーキングをお勧めしたい。
ヤングチャンピオンコミックスは、なかなか書店で見かけませので
見つからない時はネット通販でぜひ。

そして! 椿ナイトクラブ4巻&ヤニーズ2巻も発売!
奇跡! 奇跡の3ヶ月連続刊行!
秋田書店始まったな。

哲弘先生過労死注意! いや、マジで。
しっかし、第2巻発売に怯えた時期が嘘のようだなぁ……

ところで、秋田書店さん?
猫天の単行本はまだですか?

追記
ヤニーズ2巻が何よりも嬉しい。
この調子でベクターが軌道にのったら、サイカチも連続刊行して欲しいです。

さらに追記
藤木源之助フィギュア
出来が良くなかったら、流れ星ですよ。
コメント
この記事へのコメント
あああっ…(揺さぶられ中)
しかしこう見ると、改めてSinsenさんは骨の髄まで秋田勢なんですね。
2007/01/24(水) 23:04 | URL | かいちょう #yPAJlyKc[ 編集]
猫天はREDのコメント欄を見る限りちゃんと出そうでホッとしました
加護女さんは4月ですかね
2007/01/25(木) 00:29 | URL | ナナシ #-[ 編集]
ヤニーズ2巻が死ぬほど嬉しいです。つい最近までは叶わぬ夢だと思っていました。
遅くなりましたが、僕のブログにリンクしていただいてありがとうございます。
2007/01/25(木) 01:46 | URL | ナデガタ #-[ 編集]
『ベクターファイルケース』もREDで売れて『サイカチ』の2巻以降が発刊されると嬉しいです。
2007/01/25(木) 13:47 | URL | munekin2 #-[ 編集]
>かいちょうさん
家に秋田書店専用の本棚があるぐらいですから……
怖い! もう抜け出せない!


>紳士さん
岩原先生の今年中には、の発言が気になります。まだ、一月なのに。
秋田書店の春って具体的にはいつなんでしょうか……舞乙の秋もまだなのに……


>ナデガタさん
やりましたよ、ヤニーズ復活。奇跡としていいようがありません。
こちらこそ、アンテナに入れてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


>munekin2さん
早くて10月あたりにアナウンスされると嬉しいです。
どさくさにまぎれてブンガの2巻も出して欲しいです。
2007/01/26(金) 00:00 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/193-39a49380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャイアントロボ 『ジャイアントロボ』は、横山光輝作のサイエンス・フィクション|SFロボット漫画作品、それを基とした特撮テレビ番組。およびそれに登場した架空の巨大ロボットの名前。漫画版*連載:「週刊少年サンデー」に昭和42年5月の20号から昭和43
2007/06/01(金) 13:10:09 | あおいのblog
