グレースタイル コードギアス第14話 ヴィレッタを拾うのは僕の役目じゃないの?
m9パール
ギアスのOPとあの映像で使うべき歌じゃなかったね。>解読不能
こういうふうにすればバッチリだった。
まぁ、そう落込(ヘコ)むなよ。

本編はシャーリー好きには辛く切ない回でしたね。
でも、死ななかったな。良かった良かった。 挿入歌からEDの流れは秀逸。
それで、学校生活はどうするんだ? 色々と矛盾が出てくるぞ。
まぁ、ちゃんと考えてあるか。

ヴィレッタも生きてて良かった。でも、誰があそこまで運んだんだ?
それとも、自分で?
謎だ。

生きててくれるのは良いんだけど、
扇と死亡フラグを立てるのはやめて欲しかった。

マオは見事なまでのCC狂いで……
最初の雰囲気はどこへやら。
気持ちはわかるけど。今回のCC可愛すぎだし。
しかし、あの拍手は相手を煽るのには最高だな。

この分だとマオ以外にもギアス持ちは出てきそう。
能力の予想はつかないけど。

それにしてもギアス盛り上がってるなぁ。
谷口作品は後半からなのに。
もしかして、後半はもっとすごくなるのか?

そういえば、今回のREDに谷口監督のインタビューが載っていた。
どうやらニーナには重要なイベントが用意されているらしい。
まさかユーフェミアにあんな事やそんな事を?

そんなわけで次回に続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/185-276ea8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 コードギアス感想。 一週間ぶり近いですが、今日だけは即効更新です。 
2007/01/21(日) 09:20:23 | Rの世界
コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...
2007/01/22(月) 04:07:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
