グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第八醤 第三の敵
m9パール
醤の料理(正確には卵)に注目が集まる一方、
十三龍の料理人、ジャック・オケントは料理を完成させた。
ついに、審査員達による初審査が行われる!

と、その前に、審査員のチェックを。

img407.jpg


前作からの引継ぎ組みは、会長と……

img406.jpg


スグルか。
ていうか、スグルの仮面ださっ!
こんな仮面をつけて許されるのは高虎校長か、篝鴎良ぐらいのもんだろ。

……えっと、料理だったっけ?
ジャックが作った料理は、数種の卵の冷製カクテル仕立て。
色々な卵を混ぜてカクテルをぶっかけ、
食感アップのためにヤーコンを使ったものらしい。

……なんか、マズそうなんですけど。
いや、これは私がイクラやらなんやら嫌いだからかもしれないけどさ。

この大事な場面で出す料理としてはどうなんだろうか、これ。
もう少し手間ひまかけた方が……

そんな事を考えているうちに審査終了。
ジャックに審査結果が下される! その点数は!

img408.jpg


32点。
……しょぼっ!!
32点って。高校だったら赤点じゃないか!

えー、そんなこんなで素晴らしいかませ犬っぷりを見せてくれたジャック・オケント。
審査員にボロクソ言われつつ退場。
醤にさえかませ犬のお試しくん、とまで言われるのであった。

……ジャック・オケントの敗退理由は唯一つ。
キャラ被ってんだよ、筍と。

次回へ続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/180-9493a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
