グレースタイル 週刊少年チャンピオン第46号
m9パール
表紙はダイモンズ。
ヘイトが二人のグラビアアイドルを狙っているようにしか見えない。


範馬刃牙
バキ9巻での独歩を思い出させる豪快なタキシードの脱ぎっぷり。

「どこをどう見たら美しいってんだッッッ」

何もそこまで読者の気持ちを代弁しなくても……。


ムテムスN
カンナ、学校に行ってたのか……。
もし、アニメ2期が作られたらカンナは絶対萌えキャラポジションだな。


涅槃姫みどろ
執事さん絡みはどうしてこんなにいい話ばかりなんだろう……。

「……変態ね」

いや、アンタが言うな。
個人的にはここ最近では(線が太くなってから)、一番いい話だったと思う。
イケてたわ。


手代木星矢
なぜ擬音がアメコミ風に?


椿ナイトクラブ
茜の短パンを奪おうとして、茜に群がる男子達。
それを守るハミパン五十六。
何気にハミパンする千歳先生。

ああ、素晴しきハミパン体育祭。

そして、茜ちゃんの公開レ(ry
どうみても、行為後です。本当にありがとうございました。

でも、今週一番の見所はブルマから銃を取り出す真琴にしておきます。
世間体的に。
ていうか、ロケットランチャーどこから出した!?


ショーバン
「とんだ極道野球になってきたなァ……」

だから、お前が言うな。

剣聖ツバメ
天草死亡。ついでに近藤も死亡。
結局、近藤は斉藤とも沖田とも絡まないで死んじゃったなぁ……。


いっぽん!
最終回。
結果的に打ち切られてしまったけど、
いっぽん!はここ最近のスポーツ漫画ではダントツに面白かった。

願わくば、また佐藤先生の漫画をチャンピオンで読みたいなぁ。
……というような内容をアンケートに書いたわけだが……。

佐藤先生、お疲れ様でした。

……記事書いていたら無性にいっぽん!読みたくなってきた。
ちょっと単行本買ってこよう。


次号予告
尾玉なみえ短期連載「サルの子ペペ」
林雄一読み切り「ポスティア」
尾玉なみえとはまた通好みな……。

そして、週チャンギャグ漫画陣によるギャグ祭り開催!
えー……参加メンバーは……

img317.jpg


あれ? ムテムスは? キレルくんは?
涅槃姫みどろってギャグ漫画だったっけ?

予告だけで、こんなにつっこめるなんて……。
さすがは、チャンピオン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/18-b7c71260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
