グレースタイル 週刊少年チャンピオン第7号
m9パール
最近、チャンピオンが中々売ってません。何故だ。


24のひとみ
初巻頭カラー。
やっぱり、バキドカ浦安以外だと新鮮でいいね。
藤本先生が、連載開始以来最強のエロさだった。
そうか……風邪をひいている女はエロいんだ……

追記
今回のカラーは貴重です。皆様、ぜひとも保存を。


みつどもえ
にきびを乳首に見たてるとは……
これ、実は汎用性が高くない? 色んなとこで使えそう。
そういえば、この前単行本が出ましたね。本屋を3件回って買いました。
もっと刷れば売れるだろ……常識的に考えて……

参考リンク
ガビョ布さんはファンの鑑です
そこらの本屋よりいっぱい仕入れてるぜ!
私も椿をこのぐらい買おうとしたんですが、それ以前に売って無くて断念。
現在、とらのあなの通販待ちなのです。


椿ナイトクラブ
五十六&茜、両ファミリー勢ぞろい!
父親が出たのは初めて……だよな。

五十六は両方に似ていて、茜ちゃんは父親似かな。
とりあえず茜母は、全キャラ中2番目の強さで決まりだろうか……
1位はいまのところ、ジェファーソンだし。3位は誰だ? 爺ちゃんか、西東さんかな。

この世界はやっぱり年上が強いのか!
ところで、茜ちゃんの家は荒縄とバイブが標準装備なんですね。


かるた
パワーファイターVS太一。
あの居合い取りは試合で使ってもいいのか? いや、マジで。
しょっぱなからパワーファイターを出すという事は、
今後の展開はかなり早いんだろうか。

後、出てくるとしたら卑怯な技を使う奴とかしか思い浮かばないしなぁ。
ところで、太一は格ゲーの全国大会、どうしたんだろう。


マジカルER
あー、確かにマサトとルルのシーンは好きだ。
今回の内容は1話、2話よりずっと練られている感じがして良かった。
だんだん面白くなってきたぞ。

参考リンク
根元先生のマジカルERレビュー
読み込んでます。


範馬刃牙
オリバ、ついに地球に勝つ。
オリバの筋肉は宇宙規模ということかっ!
で、バキはゲバルと闘うのか? まぁ、あの状態なら一発当てれば勝てるけど。


ナンバMG5
瞬殺。
過去最高に怒っている剛。作品自体も過去最高の盛り上がり。
後は来週どう決着つけるか、だよな。

関口が来て云々……とかは無理そうだし。
全く先が読めないな。


竜の国のユタ
過去編は使い方によってはいけない方向へ進む諸刃の剣。
でも、所先生なら大丈夫だろう、多分。
ユタとジサマメインになるのかね、やっぱり。


浦安
どっぽっぽー、とかの擬音無かったよなぁ……なんで?


王様のオーパーツ
オナラが必殺技はさぁ……だめだろ、チャンピオン的には。
つーか、ジャンプでもダメだよな。


サナギさん
朝ごはん兼昼ごはん……
ニート的生活か……


ダイモンズ
スーパーナノテクブレード。
小回りが効かなさそうだし、接近すればいけるか?


ショーバン
球速でも負け、精神状態でも負け……どうなる番太郎?


アイホシモドキ
よくわかるアイホシモドキ特集。
うん、こういうのは本連載1話目の時にやろうね!

コイツを男にしてやって発言は、非常にエロい。
それって、つまり童(ry
でも、思いっきりひかれてたよね。元木……。


ドカスペ
しっ、心臓に悪い……


涅槃姫みどろ
みどろ入浴シーン。
あれ、えーと、これ放送事故?
しかし、みどろさんはいい話をやらせたらウマイよなぁ。
これ、実はホラー漫画なんだけどね。


ムテムスN
辻復活! 辻復活!! 辻復活!!!
この調子で茅原先生や権藤さんも頼みます!
成長のせの字ぐらいしか成長してなかったなぁ、辻。だが、それでいい。


クンクンカムカ
タンコーボンダシタイナ号に全宇宙が泣いた。
出してやれよ……3巻ぐらい……潰れるってわけじゃあるまいし……
タイヤのIZAMへの怒りっぷりに笑った。


手代木星矢
魚座がかっこいい。
お前なんか魚座じゃないやい。
そして、巻末コメントが非常に厄い。またチャンピオンの呪いか……


発明軍人イッシン
実際にこういうヤツがいるから困る。


ペンギン娘
すいません。今週エロくて最高じゃん、とか思っちゃいました。
ていうか、今でも思ってます。
怖い! もうペンギン娘にはまっている!!


私は加護女
加護女さんはショタ属性では無かったんだね。
みどろも感動話、これも感動話。ちくしょう……泣けやがるぜ。

ところで、これを見てくれ。こいつをどう思う?

img405.jpg


一体、どういう事なんだ、これは……?
さっぱり、状況がつかめましぇん。
近藤先生のサイトを見る限りでは、何かサプライズがありそうだけど……
吉報を祈る。


現代怪奇絵巻
美人おかみとか美人OLとかの基準の方が謎だよね。


次回予告
加護女に何らかの動きあり。
みどろさん、センターカラー。

ちょっと早いけど、9号から「不安の種」が連載開始。
REDでも読んでたけど、ほとんど内容が頭に残ってない。
そんな真剣に読んで無かったんだろうなぁ……
ただただ、不気味だったのは覚えてるんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/176-d14d66c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・椿ナイトクラブ 茜の両親と五十六の両親が出てきて大活躍。この作品の主人公がサラブレッドであることが良く分かりました、変態の。 三島ママは前々から目立っていて、いいキャラしていると思っていたけど、ここまでのSだったとは。日頃のMプレイからの反逆を三島....
2007/01/13(土) 08:44:23 | 360度の方針転換
