グレースタイル 【椿ナイトクラブ2&3巻発売記念記事】堕ちた優等生 後編
m9パール
♥先に前編からよんでおくと幸せ♥


なんか色々あって、セブンセンシズに覚醒(めざめた)した槙さん。
でも、結局天城中のみんなには泳げない事がバレてしまいました。

むかついたんで、五十六をとっちめようとする槙さん。
しかし、千歳先生のヘルヘヴンスネーキルを喰らい、縛り状態に。

img400.jpg


ついに、本格的に症状が進行。
ちなみに、過去に槙さんが倒した田代先生は盗撮で逮捕されてしまいました。

その後、学校は夏休みに。
後学のために図書館へ向かう槙さん。そこで、彼女が読んでいたものは……

img401.jpg


エロ小説でした。
水泳の回の以降、どうやら何らかの意識改革があった模様。

紆余曲折あり、エロ小説は破棄されましたが、
エロスな変装で再び小説を買いに行くという荒業をしてのけました。
ていうか、あの服装はいつ頃買い揃えたものなんだろう。
やっぱり、意識改革の後なんでしょうか。

その後、槙さんはレンタルビデオのAVコーナーに行ったり(頻繁に行っていた模様)、
赤城中の文化祭に紐裸エプロンで参加したり、

img402.jpg

※股間のトーンがミソ

あげくには輪投げの景品にまでなったり……
堕ちるどころではありません。きりもみ落下してます。

また、超高早着替え(他人にも使用可能)という痴女ならでは(?)の技も習得。

img403.jpg

※聖闘士星矢のバトルシーンではありません。

エロさと存在感、人気度は椿ナイトクラブでもトップレベルの存在に昇華。

最近では、全裸にサンタコス(上だけ)をしたり、
家でも露出したりと蛮行がさらにエスカレート。
どうでもいいけど、槙さんの家って結構大きいような気が。
やはり、お金持ちの家の子はエロいんでしょうか。

先週号では、福袋に入っていたエッチな下着を清算せずに着けるという
超々荒業に。ていうか、むしろ神業?

……槙さんは今後どこまで堕ちてゆくんでしょうか。
もしかしたら、真っ先にお国のメシを喰う事になるのは槙さんかもしれません。

でも……でも……

img404.jpg


今の槙さん、すごく輝いてます。

結論:槙さんってエロくて可愛いですね。

そういえば、槙さんって茜の股間に蹴りを入れた事があったり、
ビデオ店で必要以上に密着したり、茜のパンツをブルマに交換したりと
意外に接点があるんですよねぇ。

追記
とらのあなで配られたメッセージペーパーには槙さんの痴態が。
つまり、槙さんはとらのあな全店で注目されたという事になります。
すごい! 槙さんグローバル!

ひょっとしたら、そのうち朝日新聞に槙さんの痴態が載る事があるかも知れません。
まぁ、そうなったら日本がいよいよもってダメになったという証拠なんですが。


コメント
この記事へのコメント
毎度の「濃い」書き込み、楽しませてもらっています!!

「椿ナイトクラブ」で助けられたのは哲弘先生本人だと思う。
「ヤニーズ」の1巻打ち切りから見事に復活。
秋田書店の冷たいジンクスを破った哲弘先生は偉大ですよ。(笑)

Shinsen君ぐらい読み込む読者がいるなんて哲弘先生も幸せ者だな~。(笑)

さて、「王様のオーパーツ」第1巻は出るのか?問題、および「加護女」は打ち切り体制に入ったという認識でいいのか?問題について、俺とShinsen君で会議をしなければ・・・。
2007/01/11(木) 12:50 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
槙さん特集とは素晴らしい!!
登場当初はこんなキャラになるとは予想できませんでしたね。
まぁ、これは他のキャラにも当てはまる事ですけど

加護女さんが次週で打ち切りのようで。
サイカチ、ブンガに続きまた好きな漫画が消えていく…
2007/01/11(木) 17:57 | URL |   #-[ 編集]
>人面犬さん
いつもいつもありがとうございます。
哲弘先生は、二ヶ月連続で単行本を出したり、昔の自分の作品を復刊させたり、新人の希望の星になってますね。
この調子でサイカチ、星ブンもやってもらいたいところです。

オーパーツは……どうなんでしょうか。先が読めません……


> さん
や、どもども。
椿で初めからぶっ壊れてたのは三輪さんだけでしたからね。
やっぱり、あの回から全てが(ry

加護女さんは近藤先生のサイトを見る限りでは、最後に何かあるそうですよね。
一区切りって事は……原作or作画がおいつかない、とか……
編集長が不安の種を少しやってみたくなったとかですかね。
まぁ、なんにせよこのまま消滅って事は無さそうで良かった。
カムカの単行本まだかなぁ。
2007/01/11(木) 22:47 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/174-397439fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
