グレースタイル 週刊少年ジャンプ第6・7号
m9パール
今更ですが、まぁ、月曜発売だと思えばいいよね。


チキンガン(読み切り)
鈴木信也読み切り。
まぁ、あれだ。色々と突っ込むところが多々ある。
犬飼と蛇神さんが女装してるとことか。

しかし、最近のジャンプは本当にエロに力いれてるよなぁ。
これがエロいかどうかはさておき。

特に書く事は無いです。
非常に感想に困る、悪い意味で。そんな漫画でした。
タカヤネタには笑ったけど。


仁義なきお年玉争奪戦(読み切り)
先週からの引継ぎ。
杉タンのところにも行って欲しかった。……無理か。


ワンピース
ジャンプ読者が想像する闇の能力→ダーク、強そう、一撃必殺
チャンピオン読者が想像する闇の能力→フ~~~~、目くらまし

怖い! 途端に黒ひげが色モノに!


M&Y
服破れたままにしときゃよかったのに。


重機人間ユンボル
ユンボルは実は11人いる!→ラストシーンで10人登場!
テンション高いなぁ……。
でも、全然勢いが衰えなくてすごいね、これ。
やっぱり、私は武井漫画が大好きなんだなぁ。


To LOVEる
イヴが! イヴが出てますよ!
黒猫の良心でもあるイヴが!

矢吹キャラで人気№1のイヴが出てきたということは
いよいよもって切羽詰った状況になったのか、
それとも別の意図があるのか。

まぁ、イヴがエロエロな目にあえばそんな些細な事どうでもいいんですが。
とりあえずワキ描写はグッドでした。


エムゼロ
指パッチンで飛ばすのはかまいたち以外認めない。


テニプリ
河村先輩!
し、死ぬ! 河村先輩がマジで死んじゃう!!

だ、だってあんなとこまで吹っ飛んだんだよ!?
オリバに殴られてもあそこまで飛ばないよ!
……石田ならシコルスキーぐらい普通に倒せそうだよなぁ。
少し前までは小学生だったのに。

ところで、石田は百八式まで出せるほど腕がもつのかね?
 
参考リンク
二拾壱式波動球はマッハ1.5
訂正。巨象ぐらいなら倒せそう。


P2
ましろん大ピンチ。
ましろんでもあれならもう一人の先輩はどうなってるんだ……。


次回予告
ユンボルがセンターカラー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/172-b2614877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
